ひなの様子 ご心配くださり メッセージや コメントありがとうございます

ごはんも お薬も 全く食べずショボーン

嘔吐は おさまったけど 下痢は 続いてるので汗 私は昨日リハビリキャンセルしました

6日(木) 旦那様帰ってから 又病院に行きました🚗DASH!

お薬 のまないので 注射💉

翌日も お薬 飲まないと 又 病院行って💉

 

錠剤 割ったの フードに混ぜると お薬 食べないショボーン フードも食べない泣

粉末にして ちゅーるに混ぜても食べないショボーン

粉末にして 濃いめのヤギミルクに混ぜても食べないショボーン

 

昨日 やっとフード ゆ~くり凄く時間かけて食べてくれました

一旦 床に 落として 一粒ずつ

お薬が 混じってるか 確かめながら 食べてるようです汗うさぎ

お薬用の こんなの病院で買ってみました

 

 

 

 

 

 

6月 2日(日)  もも抱っこして 初めて 皆でお散歩しました

 

 

 

 

お外の世界や 音に慣れようネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい~爆  笑

 

 

 

お外 眩ちいネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い子たち 嬉しいな~爆  笑  

(この時 ひなは 元気でした)

 

 

 

雨にも負けず風にも負けず  これから4人で一緒に仲良く生きていこう

 

 

 

 

画像を 親友にLINEすると 幸せな家族のお散歩だ ってニコニコ

 

 

 

 

冷しゃぶうどん  毎週作ってます

具材 ☆トマト 豚バラ肉 レタス きゅうり もやし(あれば) 大葉→ごま油 薄口醤油 塩少々

つけダレ ☆トマト めんつゆ おろし生姜 ごま

 

簡単にレシピご説明★

沸騰した鍋に5センチ位に切った豚バラ肉を入れ 火を止めしっかりほぐす

色が変わってきたら ザルにあげ、キッチンペーパーに乗せる

その お湯で もやしをサッ!!と湯で ザルにあげ、 キッチンペーパーに乗せる  

 

その間に レタス、 きゅうり トマト 大葉 細切りする

つけダレの トマトは 乱切り

 

豚肉 もやし粗熱が  とれたら ボウルに入れ、

ごま油 薄口醤油 大さじ1弱 塩少々 入れ混ぜる

 

うどんを茹でて、 氷水に入れて しめます

ザルにあげて しっかり水気とり 器に乗せて 具を乗せ、 上に大葉乗せてできあがり

 

 

 

 

 

私は 今日は 半年に一度の採血 

 

皆様素敵な 週末をお過ごしくださいませ