我が家は 今日6日から 日常通常運転です
9連休の間 ひなのお散歩 主人が行ってくれ 夕食も主人担当で
私は 楽ちんの9連休でしたニコニコ
 
 
4月30日  大好きなドックカフェ DOGSさん ランチに行きました🚗DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

このお洋服 主人が勝手に注文したんですあせる

 

 

 

 

 

ひなの服や ひなのリックや ハーネス等 注文したヨって びっくり

注文する前に 見せてよ! プンプンDASH!

 

 

 

 

 

フォトブースは前回と同じですが  デージー柄のワンピと合ってました泣き笑い

 

 

 

 

ひな 可愛いねラブラブ

 

 

 

 

この日 1階に座ったので

 

 

 

 

ママさんと ずっとお喋りしてましたニコニコ

 

 

 

私は いつものシーフードミックスプレート  主人唐揚げプレート

 

 

 

ひなちゃん 抱っこしてもいいはてなマーク  言われ 初めて ママさんに抱っこしてもらいました照れ

 

 

 

ママさんも以前 Mダックス2匹飼われてたお話 色々

8~10キロだったそうですびっくり

 

私も ひながバテラになった事

ひなの 妹 毎日迷ってる事 

コタの介護 大変だった事

 

 

私達しか お客さん居なかったので ずっと ママさんとお喋りしてましたニコニコ

 

ママさんのMダックス達は14歳で旅立ち、平均寿命生きれたと嬉しかったけど

コタ君 18歳4ヶ月は凄いですネ 言ってくださいました

 

 

 

 

 

この日 4月30日は ひなの妹  迷っていたけど

 

現在 迎える 決心しました照れ

 

 

 

ママさんが撮ってくださり

Instagramに載せてくださった写真です

 

 

ひなちゃん お姉ちゃんになるヨ

 

 

 

こんなに可愛い おねえちゃん

 

 

 

 

 

こんなに可愛い おねえちゃんラブラブ

 

 

 

色々悩んで 葛藤して 迷ったけど  主人と相談して

 

 

 

 

 

こんなに可愛い ひなをラブラブ おねえちゃんにする事にしましたラブラブ

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

5月4日  コタ 19回目の 月命日でした

 

 

 

孫ちゃんお泊まり来てました

 

 
 
 

孫ちゃんお泊り来ていて 阪神戦見れなかったですがプロ野球ニュースで見ました