雨☔の 週末でした

土曜日は 私 美容院 🚗DASH!

日曜日は 私 歯医者 行っただけで🚗DASH!

お家で まったり過ごしてました

 

 

 

阪神タイガース オープン戦 3勝だけ汗  大丈夫かしらあせる

 

 

 

 

先々週 ぱんでぶーびさんに 行きました🚗DASH!      ひな可愛いラブラブ

 

 

 

 

お料理が出てくるまで  フォトブースで📸

 

 

 

 

 

 

 

バスケットin  (お洋服隠れちゃったてへぺろ

 

 

 

 

マナーなので オムツしてますウインク(お店でちっちした事ないですが)赤ちゃんみたいで可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は カフェマットでなく ドライブベット持ち込みましたこっちの方が私達は食事しやすくて楽でした

 

 

 

 

旦那様が撮ってくれた  お気に入りのフォト照れ

 

 

 

出来立てほやほや 今日も美味しゅうございましたニコニコ

 

 

 

 

寝ちゃったぐぅぐぅ  可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

土曜日 🚗DASH! 美容院の帰り ペットショプに寄って こんな可愛い服見つけて買っちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュさんが 又 こんな可愛いの作ってくれました

ピンクのCHANELひな超可愛いラブラブラブラブ     ひな薄ピンクよく似合うラブ

アンジュさんお忙しいのにあせる  いつもありがとうございますドキドキ