お散歩音譜 お散歩音譜

 

 

 

 

毎朝  川沿いの公園を

 

 

 

 

カモさん おはよう

 

 

 

 

この日 すごく歩いて 初めて こんな所まで爆笑  初めての景色だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ練習してると音譜 ひなが じぃ~~~音譜  熱い視線爆笑

 

 

 

 

まだ 終わらないでちゅか音譜  くぅ~ん 可愛い鳴き声照れ

グランドピアノのエリアは ひな立ち入り禁止にしてます

 

 

 

ある日 っていうか 毎日です音譜

 

 

 

 

 

 

これ 凄く可愛いのラブ    ごはん支度してるところ 「まだぁ~早く~」

 

 

 

 

おまけ

 

バレンタインに主人にあげたチョコ

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ ひな祭り

 

 

 

 

こうして  今 ひな 元気だけど

いつか 病気になっちゃうんだろうなぁ

 

コタは ヘルニア2回なっただけ健康優良児でした、  

17歳 11ヶ月で 初めて病気 膵炎になって汗

毎日点滴に通院して 膵炎は良くなってきたけど

肝臓汗 腎臓汗  心臓弁膜症汗

 

毎日の点滴 と 肝臓のお薬 良くなってきたら 心臓のお薬予定でしたが、

今 思うと  せっかく長生きしてくれてるのに

長生きすると 内蔵等衰えて 病気になっちゃう

切ない泣

 

まだ若いワンちゃんなのに病気になってしまう事もある

切ない泣

 

大好きな ブログ友さんの愛犬が病気になってしまって

喋れないワンちゃんの病気って 悲しい泣 

 

Jちゃん 元気になって

大蔵海岸  一緒にお散歩しようヨ (願)