おはようございます  珍しく土曜日更新です(今日は珍しく旦那様お仕事だし 画像が溜まって)

 

週末は 旦那様が朝お散歩行ってくれてますが

最近 3人で行ってます

 

私の普段のコース  川沿いの公園

 

 

 

 

 

 

これは1月30日(火)  ポカポカ日和照れ

 

 

 

 

バス停で おばあちゃん2人に「可愛いネ」 「お洒落さんネ」

べっぴんさんネ」←久しぶりに聞いた言葉  沢山褒めてくださいました照れ

ひな 初めて べっぴんさん いただきました爆  笑  嬉しいな

 

 

 

この日は 小春日和

 

 

 

ポカポカだったので

 

 

 

ロングコース💨💨

 

 

 

この動画 友達にLINEすると 走り方が可愛い過ぎってラブ

 

 

 

暖かく久しぶりにお布団干せました

 

 

 

ひな べっぴんさんだって照れ

 

 

 

 

 

陽だまりひな  ウトウトラブラブ

 

 

 

この寝顔ラブラブ  可愛過ぎ恋の矢 

 

 

可愛くて可愛くて もぅどうしましょラブラブ

 

ごはん食べて 私がお掃除してる時 いつも通りストーカーしてラブラブ

この日 ロングお散歩だったせいかはてなマーク

お昼前から ↑ ずっと 寝てました

あんまり寝ると お散歩ロング過ぎて しんどいのかなぁ 心配性の私汗

 

 

 

 

 

サムゲタン風

 

長ネギ1本 薄切りします

炊飯器に 鶏手羽元6本 洗わない米大さじ4~5  チューブのおろしニンニク 生姜2センチくらい 長ネギ 酒大さじ2 塩小さじ1 ごま油小さじ1 水600cc(700cc) 

入れてスイッチON

ピーピー炊けると (お好みで もやし1袋 又は カットした白菜適量入れて5分くらい放置)

器に盛って お好みで ネギ ごま油 黒胡椒 して できあがり 

↑米1合 水700ccで作りました

和ちんさんも作ってくれました😀

 

 

明日 日曜日 PM5時 NHK Eテレ アニメ「ドックシグナル」 ワンちゃん飼ってる方お勧めです

見れない方 予約して 一度どうぞご覧くださいウインク