1歳のお誕生日のお洋服

image

 

image

 

とても可愛いので お家でも 沢山あせる 撮りました📸

お付き合いください 🙏

 
 
 

これはお耳が 後ろに垂れぎみラブラブ

 

 

 

服というか ひなが可愛くてラブラブ つい つい

 

 

 

沢山 撮っちゃいますてへぺろ     お耳 羽のように横にラブラブ

 

 

 

可愛いくてラブラブ もぅ どうしましょラブ

 

 

 

 

 

ひな 耳の形 角度が それぞれ可愛くてラブラブ

 

 

 

ベンチに座ってもらったり  モデルさん がんばってくれました

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様  ありがとうネ

1歳のお誕生日 嬉しかったヨ😂

 

 

 

 

iPhoneが勝手に作ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末 久しぶりに 3人でお散歩行きました(週末は旦那様がお散歩行ってくれます)

 

 

 

 

私が時々 行く

 

 

 

 

ロングコース 行きました  菜の花見つけて パシャリ📸

 

 

 

 

 

そして2人お昼寝💤    盗撮てへぺろ

 

 

 

 

こんな所に 収まって笑い泣き  なんて可愛い~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理の画像溜まってるので ちょこっと載せちゃいます

サムゲタン風

 

簡単にレシピご説明しますネ

 

長ネギ1本 薄切りします

炊飯器に 鶏手羽元6本 洗わない米大さじ4~5  チューブのおろしニンニク 生姜2センチくらい 長ネギ 酒大さじ2 塩小さじ1 ごま油小さじ1 水700cc

入れてスイッチON

ピーピー炊けると (お好みで もやし1袋 又は カットした白菜適量入れて5分くらい放置)

器に盛って お好みで ネギ ごま油 黒胡椒 して できあがり

 

作る度に 米の量が増えて リゾット風になってきますニコニコ  ↑米1合で作りました

 

 

 

おでん

 

 

 

 

 

豚肉と白菜 豆苗クリーム煮