1月 18日 ひな 幼稚園でした

 

 

 

 

ワンちゃん 苦手のひな   がんばれ

 

 

 

お洋服 サイズが無くて この色に したけど

 

 

 

同色化 しちゃってあせる

 

 

 

 

 

この色は ダメだねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん苦手なのに 一緒に レッスンがんばってます泣き笑い

おやつ無しで がんばってます笑い泣き

 

 

 

 

お誕生日フォトしてくれました

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

同じマンションの ひなの おともだち トト君 紹介します

おともだち トト君だけ

 

トト君 1歳3ヶ月  ↑   ひなは ワンちゃん苦手で いつも吠えるけどあせる

トト君は ひなが好きで どれだけ ひなに吠えられても 

吠え返す事なく ひなちゃん~ドキドキと寄って来てくれます

 

犬にも人にも 愛想が良くて トト君は 沢山お友達います

おばちゃんは 「生まれ持っての 性格だろうネ」 言ってます 

 

トト君は お座りも 待ても 何も出来ないそうですあせる 

 

このおばちゃん 今 75歳です

前のワンコが亡くなって 悲しさに耐えきれず汗 

2週間で びっくり トト君 迎えたそうです 74歳の時

 

74歳で 子犬迎えるの勇気いったでしょうね、、

トト君の為にも 健康で長生きしないと って言ってました

 

 

 

 

ひなの 犬苦手も 生まれ持っての性格なのかな 

幼稚園通って少し犬に慣れてきたような

 

 

 

 

ベットにお座りしてるだけなのに こんなに 可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

DOGSさんで お誕生日フォト撮った時

 

 

隣の席にいた  同じ名前の ひな(1歳3ヶ月)と ももちゃん7歳ピンク服

この ひなちゃん 骨盤付近の骨が壊死し 手術するそうで、入院中だろうな 退院したかな

同じ 名前なせいか気になります  早く回復されて元気に走れますように