1月17日  阪神淡路大震災から 29年経ちました
悪夢のような出来事
神戸は 大変な被害に合いました
あの恐怖は 今でも忘れる事が出来ません汗
(断水して 雪が降る中 倒れた家具もそのまま 給水に1日に何度も並び、毎日カップ麺)
(当時 小学生の息子2人と シングルマザーでした 3ヶ月給水の水運びが大変でした)
東日本大震災や 今回の能登半島地震の 映像を見ると
胸が痛くなります汗 見る事が出来なくなります
 
何年もかかりましたが、神戸は 復興しました (がんばろう神戸を合言葉に)
今回の被災地の皆様におかれては 心よりお見舞い申し上げます
どうか 乗り越えてほしいです
1日も早い復旧をお祈り申し上げます
 
能登半島地震 我が家は コープさん個人宅配を通じて 募金させていただきました
断水に苦労したので 現在も 1L 6本入りケース 常に5箱はストックしてます 
--------------------------------------------------------------------------
 

トリミング行った日って 超絶可愛いので

 

沢山 撮りました

 

 

 

さっぱり 可愛くなりました

 

 

 

 

お家フォトブースの中で1番 気に入ってる場所です

 

 

 

 

グランドピアノを背景に

 

 

 

 

グランドピアノが欲しくて欲しくて音譜 

当時 介護士のパートのお給料貯めてやっと買えました

 

 

 

 

 

可愛いお顔ラブラブ

 

 

 

 

 

可愛いお鼻

 

 

 

 

 

チワワちゃん飾り毛が可愛いのですが 私はサッパリとカットして

パピーちゃんみたいなのが好きで

もう少し この感じでいこうかなぁ 思います

 

 

 

つづく・・

 

 

 

 

 

コタの服 数えたこと無かったけど100枚以上はあったと思う 数枚残して全部処分しちゃった汗

ひなの服 数えたら 30枚でした照れ

 

 

さっき 主人が 「可愛い服見つけたヨ」 言うので

一緒に見て 4着  又 ポチっちゃったてへぺろ  

 

 

 

 

 

表示されていた 1年前の記事