12月18日 ひな 幼稚園でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

12月 21日  幼稚園の様子

 

 

 

ワンちゃん苦手なのに 鼻 くっつけてるびっくり 大丈夫?ひな 心配性親

 

 

 

 

 

 

 

トンネル音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして見ると 和気あいあい過ごしてる様に見える

 

 

 

 

 

今年の幼稚園は これで終わりです  

ひなちゃんお疲れ様でしたラブラブ

トレナーさん ありがとうございました照れ

 

---------------------------------------------------------------

 

 

昨夜は骨付きもも肉 作りました 美味しかった~骨付きもも肉見つけたらリピしよっと

 

 

昨夜 初めて 粒フードに 茹でたササミとブロッコリー トッピングしてみました

 

 

今日は 年に一度の胃カメラ検査 行って来ます・・不安