11月24日 ひなと3人で DOGSさん ランチに行ってきました🚗💨
ドライブベット初使用  記事が溜まって遅れました

 

 

 

 

この横のテーブル席に誰も座って無い時は ココでパシャ📸

 

 

 

初めて座った 広いテーブル↑の横

 

 

 

私 シーフドミックスプレート  旦那様 唐揚げプレート  定番になってます😁

 

 

 

 

フォトブース

 

 

 

 

素敵な クリスマス仕立てになってました爆  笑

 

 

 

沢山撮ったので

 

 

 

選ぶの苦労しましたあせる   いつもの事ですてへぺろ

 

 

 

 

ひなちゃん モデルさんお疲れさまでした

 

 

 

 

 

時々 左耳がタレてる時あるの 可愛いなぁラブラブ

 

 

 

 

 

可愛いなぁドキドキ

 

 

 

 

 

デザートもニコニコ

 

 

 

 

 

美味しい~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

寂しい出来事がありましたショボーン汗

 

コタがお世話になった獣医さん

引き続き ひなも お世話になってる先生が 辞められる事にガーン ショックえーん

 

違う病院に変わられるそうで、、、泣くうさぎ   通えない距離の遠い病院で泣汗

 

昨夜 

主人と ひなと 

ご挨拶に行って来ました🚗💨

 

コタ前の病院で 血液検査しても特に悪い所無いです点滴して様子見ましょうの繰り返し汗

今の病院に変えて 先生に診てもらって 膵炎だとわかり 治療(毎日点滴 注射に)通院してました

コタの時、 本当に親身になってくださって 汗

 

いつも優しい 丁寧な診察をしてくださりました  

寂しいなぁ泣くうさぎ

 

 

 

 

先生ありがとうございました汗