10月13日 甲状腺腫瘍接種検査結果 旦那様 有給取って 連れて行ってくれました🚗💨

良性でした 笑い泣き ホッとしました

でも、 大きくなってきてるので 1年後でなく→半年後の検診となりましたちょっと不満

 

思ったより 病院早く終わったので ちょっと足伸ばして🚗💨💨

 

神戸モザイクに行きました

 

 

 

umie 久しぶりです

 

 

 

 

 

 

 

ここに ストリートピアノ置かれてるんです♪   毎回 弾こうかなぁ音譜

思いながら ゆっく~り歩き通り過ぎてますあせる 人が多くて勇気が出ないあせる

いつか きっと ここでストリートピアノ音譜

 

 

ストリートピアノ音譜 デビューは 神戸空港でした音譜

image

春休み孫ちゃん達と ディズニーリゾート行く時ニコニコ

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

最近 ひな 他の犬や 人(人による)吠えるようになりショボーン

チワワ多頭飼いされてる ブログ友さんに 相談してみたら

丁寧なコメントくださりニコニコ 犬の幼稚園 行ってるらしく

 

旦那様と相談して

 

犬の幼稚園

お友達のわんちゃん達と過ごす中で

犬同士のお付き合いが 上手にできたり、

慣れない場所でも落ち着いて

過ごすことができるようになるそうで

 

 

ひな 犬の幼稚園 に体験入園しました 10月14日

 

最初の 5分間 部屋の隅っこに いたらしいです泣くうさぎ汗

 

だんだん慣れて 探検してたようです

 

トレーナーさんが 画像や動画 送ってくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のワンちゃんに全く吠えなかったようですびっくり

 

 

 

この日は 6匹だったそうです

 

 

 

普段は 3~10匹みたいです

 

 

 

他のわんちゃんとの集団生活の中で楽しく社会性も学んで

犬同士のコミュニケーションから学べる事も沢山あり

先輩犬と過ごす事はいい影響になるようです

 

 

 

緊張したので汗 家に帰ると爆睡でしたふとん1

 

 

 

がんばったネあせる  ひな お疲れ様でしたラブラブ

 

入園料 お月謝 送迎料 結構 お高いけどあせる (正直な感想)汗うさぎ

 

今月 あと 2回 短時間入園して  来月から 入園しようかなぁと考え中です

 

ひなに 楽しい犬生過ごして もらいたいしニコニコ

-------------------------------------------------------------------------

★追加★

お目目が気になって、、 (詳しく書くと長くなるので又次回に)

迷ったけど 昨夜 動物病院行って来ました🚗💨💨 

潰瘍性角膜炎  角膜びらん悲しい

 

1週間カラー着用💦

 

 

朝昼晩 1日3回 目薬汗

 

 

痛痒いそうですえーん 痛いとか 痒いとか ワンちゃん喋れないの可哀想です汗

潰瘍性角膜炎 角膜びらん 検索して調べてます汗

 

 

ひなちゃん~泣くうさぎ泣汗

いつどこで お目目に傷付いたのかわからないけど

もしかして アレが原因かなはてなマークって事思い当たるある  ごめんネ泣汗

 

 

 

プーちゃんママの気持ち 少しわかりました

 

今週の幼稚園は キャンセルしました