去年の 今頃は、、 コタの介護に明け暮れてたなぁ汗 

コタの 1周忌が 近づいてるので 毎日 思います汗

 

 

朝んぽ から帰って来て ごはん食べて

私が 掃除や 家事してる時 ずっと後 付いて来てあせる 

ひなにストーカーされてます 可愛いラブラブ

 

そして ストーカー疲れて 急に 電池切れニコニコ

 

 

 

この日は こんな所(テーブルと椅子の間)で 寝ちゃいました(-_-)zzz

可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベットで遊んで その後 電池切れ

 

 

 

 

 

可愛い~恋の矢

 

 

 

 

 

ピアノせいと年中さん I ちゃん ひなが大好き過ぎで レッスン後いつも抱っこ音譜

 

 

 

 

 

なんで ベット裏返すんでしょうネ爆笑

 

 

 

 

 

 

中学校合唱コンクールのピアノ伴奏に選ばれた 中3Kちゃん 上手になりました音譜

 

毎日 沢山 撮影してるのでてへぺろ

ブログ載せる画像待ち が溢れてますあせる

毎日 ブログ更新 無理なので  (基本週3UP)あせる

毎日更新されてる方 凄いなぁ 思います

 

 

----------------------------------------------------------------------

先日 遊びに来た 孫Mちゃん 中1

 

 

 

背が伸びない~汗 言ってるので とりあえず 牛乳 ちりめんじゃこ 持たせましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて 可愛くてラブラブ もう どうしましょうニコニコ

 

 

 

器に顔乗っけて  なんか可愛くてパシャ📸

 

 

 

寝てる姿は たまらなく 可愛い恋の矢

 

 

 

 

 

 

先日 ぱんでぶーびさん マスターが撮ってくださった 画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★レシピブログさん フーディストノート 私のレシピ載せてくださいました爆  笑

 

 

 

かなり前~の料理ですけどネてへぺろ  私のレシピ掲載されたの 久しぶりで嬉爆  笑

 

コタの介護前 くらいから 今は レシピモニターも 全然やってないですてへぺろ

 

★レシピブログ★

 

 

 

 

 

 

追加★ 昨日のお空  うろこ雲 綺麗でした  秋のお空 大好きです