先日のお家ごはん

★冷しゃぶうどん この夏よく作りました

プレート ジェンガラ    

 

 

 

盗撮してくれてましたニコニコ 

 

この日 旦那様は運転するので

ジンジャエール飲みました(1000円)

凄く美味しいジンジャエールだったようでビックリマーク

家に帰って 1箱注文してました

 

美味しいジンジャエール

私も飲んでみました 今まで飲んだジンジャエールは何だったのはてなマーク言う程美味しかったです

 

 

 

 

先日 久しぶりにDOGS space+cafeさんに 3人でランチ行きました

 

 

 

ひな 避妊手術して 抜糸まで お出かけお散歩禁止だったので汗 

 

 

 

 

 

DOGSさん 久しぶりですあせる  ママさんがいつも ひなの相手してくれますニコニコ

 

 

 

 

 

素敵なフォトブースで撮影   あっち向いてるけど  これはこれで可愛いドキドキ

 

 

 

 

ひなちゃん~立っちも可愛いけど  お座りしてくだちゃい

 

 

 

 

そうそう照れ

 

 

 

 

可愛いヨラブラブ

 

 

 

 

大きくなりましたネ ママさんに言われました 最初に来た時5ヶ月のパピーちゃん撮影大変でしたあせる

 

 

 

 

 

ランチ中 お利口さんにしていてネ  (しないだろうなぁ汗

汗

 

 

 

 

お洒落なカフェで ランチも美味しく ゆったりできる お気に入りのドックカフェですニコニコ

 

 

 

大人しくしてもらう為に おやつ フード コング 玩具 持参しましたてへぺろ

 

 

 

 

私は シーフドミックスプレート  唐揚げプレート カレーライスも気になるけどいつもコレ

 

 

 

 

旦那様は 唐揚げプレート ご飯大盛り  逆から撮影あせる

 

美味しゅうございましたニコニコ

 

 

 

 

ドリンクタイム☕  食事中 ひなの相手していたのであせる  旦那様と交代照れ

 

 

 

 

お店の前

 

 

 

 

このところ スケジュールが 連日していたのであせる

この後 お家に帰って、 エアコンつけたリビングで 3人お昼寝しましたふとん1ふとん1ふとん1

幸せ時間だなぁ思いましたラブラブ

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

ひな 今日 生後 8ヶ月になりましたニコニコ

 

フードも 子犬用から 成人用に変更しつつあります

 

 

ひなも 阪神タイガースファンになって 応援してます爆  笑

 

 

 

 

 間もなく アレですビックリマーク

18年ぶりの アレビックリマーク 爆  笑 甲子園球場で優勝胴上げしてほしいな      

 

 

昨夜阪神巨人戦勝利ビックリマーク マジック3ビックリマーク

 

 

 

★追加★ 今夜も 勝利爆  笑

マジック1ビックリマーク