旦那様がお盆休みの間 ブログお休みの予定でしたが
 
ひな(生後7ヶ月1日前) 避妊手術して
記録として残しておきたいので 
 

 

8月12日★ (昨夜9時から絶食)  朝8時半に病院連れて行きました

 

 

 

夜 7時過ぎ頃 お迎えに行きました

エリザベスカラー付けてると思ったら エリザベスウェア 着てました

レスリングのユニフォームみたい これはこれで可愛い

 

エリザベスカラーより ストレス少ないそうです でしょうネ

 

 

 

家に帰り  食欲無く  ちゅーる 1本食べただけ汗↓大好きな ヤギミルクも残しました汗

 

 

 

全身麻酔してるので  上の歯の乳歯 4本くらい抜歯してくれました

 

 

 

 

時々 震えてます汗  病院に電話しようか迷いましたが、

しばらく様子見てると  震え おさまってきました

 

 

 

 

この日は ほとんど寝てました汗  

 

 

 

 

 

 

こんな小さな身体でがんばったんだもんね汗  愛おしくて可愛くて泣けます泣

 

 

 

翌朝は お薬を (抗生物質と 消炎鎮痛剤) ちゅーるに混ぜて 

シリンジで与えました(コタの介護思い出します)

シュプレモ子犬用の缶詰 半分食べてくれました照れ  ヤギミルクも 

 

 

 

いつもより しおらしく おとなしい ひな ドキドキ

縫合してる所は 筋肉痛のような 痛みがあるようです汗

 

 

 

エリザベスウェアはMダックス子犬用着てました  ダックスのマークが笑い泣き コタァ汗

コタ 守ってくれてます

 

 

 

 

 

13日★ 17時~19時 おともだちに教えてもらった通り 玄関ポーチ灯りともし 迎え火

 

 

お薬を混ぜたちゅーる シリンジに入れて与えなくても自分で食べました照れ

 

夕ごはん シュプレモ子犬用の缶詰半分と(ひな自分で器で食べてました)照れ 

シュプレモとロイヤルカナン子犬用粒フード 少し食べれました(主人が一粒ずつ手で)あせる

 

 

 

 

 

14日(月) 通院  駐車場並んでるしあせる 超混んでいて 2時間近く病院にいましたあせる

お薬は 抗生物質だけになりました

次回は 23日か 24日 抜糸

それまで お散歩は 禁止 です

 

この日の午後から 息子と孫ちゃん遊びに来ました