★鶏肉蒸煮 鶏ガラスープの素 砂糖 片栗粉 酒 まぶして レンジで加熱 楽ちんてへぺろ

器 カネコ小兵銀黒回角大皿     コンニャク鶏煮 器 切子硝子箸洗い

 

 

 

昨日のお家ごはん

釜揚げうどん 器 粉引削盛鉢 陶器 美濃焼←注文して3ヶ月で届いたので 可愛い器♡

 

-----------------------------------------------------------------------

 

8月6日(日) ひな トリミングサロンに行きました

お迎えした時  更に可愛くなった ひな パシャチュー

 

 

 

 

フォトブースが花火だったので お迎えの時 浴衣持って行き 着せて撮りました

 

 

 

 

 

わ~ラブ

 

 

 

 

可愛いヨ~ラブラブ

 

 

 

 

 

素敵な画像が撮れました爆  笑 

 

 

 

 

 

 

可愛い恋の矢  大満足ラブ

 

 

 

 

可愛くてラブ キュンキュンしちゃうラブラブ

 

 

 

 

 

お家でも  

 

 

 

飾り毛 さっぱりカットしました  パピーに戻ったみたいで 可愛いラブラブ

 

 

 

疲れたのか 爆睡でしたふとん1  可愛い

おつかれさまチュー

 

 

 
 
 
 
 
 

8月5日 夕さんぽ行って 帰って来て 丁度 

ほっともっとフィールド神戸で花火が上がり マンション廊下で3人で見れました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子が作ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

昨夜 阪神巨人戦 勝利爆  笑爆  笑

 

追加★

今夜も阪神巨人戦 勝利爆  笑 ヤッター爆  笑