9月終わりますね

病気の高齢犬 コタ 18歳 3ヶ月のお世話に専念する為

料理 休止中ですが 週末 簡単な料理作りました

 

鶏チャーシュー

テレビで見ました

砂糖 大さじ1 醤油大さじ1.5 おろしニンニク 生姜 小さじ1/4 ごま油小さじ1

ボウルに入れ、 鶏もも肉入れ ふんわりラップして7分 裏返して 4分

 

 

半熟ゆで卵は 沸騰している中いれて 7分 で氷水の中に入れます

 

ビール美味しいわ♡

 

9月25日のお家ごはん

とても簡単に出来たけど 料理すると やはり 私の容量オーバーになって

一杯一杯ヽ(`Д´;)ノ になっちゃうので 料理は休止!

 

(コタの介護、 点滴、シリンジ給餌等 本当は 撮影する時間も無いくらい) 

 

一杯一杯になっちゃうと、 

旦那様の言葉や行動に カチン!ヽ(`Д´)ノきちゃうので

料理休止^^;

 

------------------------------------------------------------------------

高齢犬が病気になると 本当食べなくなっちゃうんだ・・

 

おやつも 食べない(T_T) 犬用牛乳だけは自分から飲んでくれます

でも牛乳飲むと 下痢しやすいから 少しだけ(25cc)

 

もぅずっとシリンジ給餌です・・ 悲しい(T_T)   仕方ないけど

 

 

阪神タイガース  クライマックスシリーズ 出場出来ますように

 

★レシピブログ★