高齢犬 湖太(コタ) 18歳 1ヶ月

お世話 介護 通院の為 忙しい毎日

料理できなくなりましたが  週末は旦那様が コタお世話手伝ってくれるので

 

簡単な料理 作れる日あります

 

鶏肉のチーズ焼き

 

テレビで見て 簡単で美味しそうだったので作ってみました

鶏胸肉を半分の厚さに切り、包丁の背でたたき、塩コショウ

ピーマン 玉ねぎ しめじ とうもろこしを炒め 取り出し

鶏肉を弱火でじっくり焼いて 裏返して ケチャップを乗せて

ピーマン等具を乗せて スライスチーズを乗せて蓋をして2分で出来上がり

 

 

 

ピーマンときゅうりとツナのサラダ

★作り方クックパッドに載せてます★

 

 

7月16日(土) のお家ごはん

 

阪神タイガーズ 野球応援しながら

------------------------------------------------------------

★コタ日記★

自宅点滴にする為 点滴練習に通ってます(1日おき)

針刺すのが難しくて  旦那様 がんばってくれてます

コタ 食欲無くて 食べなくなり、、腎臓が悪化してるかもしれないと血液検査しました

悪化するどころか 落ち着いてきてました \(^o^)/

食べないのは 高齢犬特有の 飽きてきたか 好き嫌いか・・・

沢山 エサのサンプルくださいました

 

明日も 点滴練習です

 

 

★レシピブログ★