昨日七夕でしたね・・ すっかり忘れてました^^;

愛犬 コタ 18歳1ヶ月  病気の高齢犬 お世話と介護の忙しい毎日

料理出来ない日々ですが

簡単なの 作れました^^;

 

★カレイ煮付け

テレビで見て カレイはキッチンペーパーで水気拭いて耐熱容器に入れ

合わせ調味料(砂糖大さじ1 水大さじ1 酒大さじ2 みりん大さじ2 醤油大さじ2)かけて

ラップして両端開けて 600Wレンジで5分加熱 してできあがり

簡単!ウマウマ

 

ある日 コープのおかずセット(笑) 便利だわ~

今は 料理出来ない時!!と 割り切って 開き直ってます

 

レシピブログさんの フーディストノートに 私のレシピ掲載してくださいました↓

家飲み派におすすめ♪手軽なおつまみ「じゃがいものアヒージョ」を作ってみよう! | フーディストノート (recipe-blog.jp)

 

嬉しいです\(^o^)/  レシピブログさんありがとうございました!

 

 

-------------------------------------------------------------------------

今は コタのお世話 する時!!

 

最近よく歩くようになってきました

 

よく転ぶので 腰ベルト着けて 付いて回ってます

 

--------------------------------------------------------------

中学生のピアノせいとさん3人 合唱コンクールのピアノに挑戦するので 

私もレッスン気合入ります♪

まず私が上手に弾いて お手本見せないと♪ (練習しなきゃ♪)

中2の 2人 合唱コンクールピアノ 練習です♪

 

昨夜 阪神タイガース 広島戦 0対3で負けでした(T_T)


★レシピブログ★