野球 阪神タイガースの沖縄キャンプのテレビが AM11時から放送なので

11時迄に コタのお散歩、掃除 夕食下準備済ませてます

で、18時からの 再放送も 見てます(笑)

 

去年の画像が溜まり過ぎてます

 

鯵とシャウエッセン (プレート栗原はるみ)

 

豆腐ワカメ味噌汁 (銘木椀桜)

 

すし太郎ちゃん使用 海老乗せ

 

この日のお家ごはん

----------------------------------------------------------

別のある日お家ごはん

 

とりあえずサラダ毎日食べてます

 

鶏肉入りオムライスを作り ソースはハッシュドビーフ(前日残り)かけました

一口にカットした鶏肉塩コショウして炒め、玉ねぎみじん切り(お好みの材料)

炒めしお胡椒、温かいご飯加え、コンソメ顆粒加え、

トマトケチャップお好み量加え混ぜ炒めます。

溶き卵に塩コショウ牛乳大さじ1加え、フライパンに流し入れ、固まってきたら

ライスを入れて、 形を整えます

 

 

もやし味噌汁 ななちゃんよく作ってるのでマネしました

 

ユーキャン 食品アドバイザー 勉強してみることにしました

これから 野球見る時間も増えてくるのに(笑) ちょっと時間工夫してみます

 

 

私のブログにいらしてくださりありがとうございます!皆様素敵な連休をお過ごしください

 

↓足あとポチおねがいします

★レシピブログ★