料理の画像溜まり過ぎてるのに 又最近の料理載せますネ 先週です

 

旦那様大好きのお稲荷さん♡作ってあげました 

揚げは前夜から煮汁がほぼ無くなるまで煮込んでそのまま一晩置き 味を染み込ませました

 

お稲荷さんって 結構 手間暇かかるんですヨ

★お稲荷さん作り方クックパッドに載せてます

 

 

そしてお♡で♡ん  

 

私の おでんレシピ

出汁1200cc  醤油 薄口醤油 みりん 各大さじ3です

大根は米とき汁で茹でておきます

 

おでんの具で好きなベスト3は何ですか?

 

私は1番 大根  2番 ゆで卵  3番 コンニャク 厚揚げ(選べませんでした笑)

 

撮影した後 ↓鍋におでん戻し 食卓に鍋置いて、好きな具を取って食べました

おでんは味が染み込んでるのが美味しいので前日から煮込んでました(´∀`)

 

----------------------------------------------------

すだち♡ 叔母さんから送って頂いたので ★すだちドレッシング作りました

 

★すだちドレッシング作り方クックパッドに載せてます

 

皆様素敵な週末をお過ごしください

私のブログにいらしてくださりありがとうございます!感謝です

↓足あとポチおねがいします

★レシピブログ★