1年で1番好きな10月です!ゆっくり過ぎてほしいです!

 

フーディストアワード2020 レシピ&フォトコンテストに参加させていただく事になりました

 

クール便で送って頂いた★東海漬物 お漬物由来のQー1乳酸菌が生きて腸まで届くキムチ

を使って 簡単おつまみを作りました

 

キムチおつまみ色々プレート

 

★鶏ササミピカタ お漬物由来のQー1乳酸菌が生きて腸まで届くキムチ乗せ

 

2人分 鶏ササミ肉 4本 玉子1こ 粉チーズ小さじ1 塩コショウ少々 小麦粉適量 油大さじ1 お漬物由来のQー1乳酸菌1パック

鶏ササミ肉は筋を取り厚みを平らにして両面塩コショウ 小麦粉をまぶす

ボウルに溶き卵 粉チーズを混ぜ合わせて 両面くぐらす

フライパンに油を熱して弱火でそっとじっくり両面焼く

 

粗熱がとれてから  お漬物由来のQー1乳酸菌乗せてできあがり

 

★ハム・チーズ大葉キムチ巻 ★ちくわキムチ挟み

 

2人分 ロースハム4枚 スライスチーズ2枚 大葉4枚 ちくわ2本 お漬物由来のQー1乳酸菌1パック

 

ロースハムをずらして2枚並べスライスチーズ 大葉 キムチを乗せてくるくる巻く

ちくわは縦半分に切り 溝にキムチを乗せて 重ねて 楊枝で止めて2つに切る

 

これ感動の美味しさでした! このモニターの機会頂けてなかったら作れていなかったです

ありがたや~!!

 

これもいいあてです!

 

美味しいキムチおつまみプレートができました

 

お漬物由来のQー1乳酸菌は辛くなく甘めでとても食べやすく美味しいです

Qー1乳酸菌が生きて腸まで届くって嬉しいな

ビール ワイン レモンサワーなんでも合うと思います! 私はレモンサワーでいただきました

 

レシピブログ様×メーカー様の コラボ広告企画でして沢山の品を モニタープレゼントしていただきました

 

今回は別便のクール便で届いた 東海漬物 お漬物由来のQー1乳酸菌が生きて腸まで届くキムチ使いました 

 

『フーディストアワード』レシピ&フォトコンテストに参加中です

 

フーディストアワード2020
フーディストアワード2020

 

私のブログにいらしてくださりありがとうございます!感謝です

↓足あとポチおねがいします

★レシピブログ★