朝晩涼しい 少しずつ 秋に向かってるような そんな日々ですね

秋大好きです♡

冷蔵庫にある材料で作りました

 

★冷豚しゃぶとネギの黄身乗せ

 

★作り方クックパッドに載せてます★

 

ネギで作りましたが ニラでも美味しいかと思います 器AfternoonTeaで買った

 

黄身潰して混ぜてどうぞ

 

★酢もやし納豆オクラ和え  器 切り子硝子 箸洗い

★作り方クックパッドに載せてます★

 

旦那様1番大好きな味噌汁★じゃがいも玉ねぎ KOZ碗 マルチボウル

この味噌汁が1番面倒なの 作り方知らない旦那様に教えなきゃ

 

新米 KOZ茶碗 ボーダー

 

この日のお家ごはん サラダ器 イッタラ

 

-------------------------------------------------

昨夜の 阪神巨人戦 3対6で負けました(T_T) 巨人マジックつきました><

阪神は自力優勝無くなってしまいました(T_T)

 

------------------------------------------------

先週から ピアノ♪ライブレッスンしてます♪ ライブレッスンって 大げさですが笑 

1番遠くに住んでる 仲良しお友達ななちゃんのお子さん大ちゃん(小1男子) 遊び感覚で楽しくやってます♪

火曜日の楽しみが増えました♪ ↓今週2回目

 

 

私のブログにいらしてくださりありがとうございます!

↓足あとポチおねがいします

★レシピブログ★