「JA全農とちぎ×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加させて頂く事になりました

 

★栃木産なすで やみつきなす

 

4人分 栃木産茄子3本 ツナ缶70g ごま油大さじ2 めんつゆ大さじ2

 

茄子はヘタを取って乱切りする

フライパンにごま油を熱して 茄子を炒める

しんなりしてきたら ツナ缶を油ごと入れ混ぜる

めんつゆを加え炒め混ぜ 器に盛ってできあがり

 

毎日忙しい~そんな方に手間暇かけずに簡単スピード料理!

 

実は我が家の定番料理なんですよ とても美味しいので世間に広げたいです^^

 

栃木産茄子はみずみずしくてとても美味しいの ごま油ツナ缶とめんつゆお箸が止まらない

栃木産なす 新鮮でとてもみずみずしくて美味しい

形も 色も紫で きれい です

 

★作り方クックパッドに載せてます★

 

一緒に頂いたニラを使って★ニラ入り豚しょうが焼き(切り落とし肉使用)

 

ニラ入り!こんなに美味しいんだ 

 

栃木県産なすをモニタープレゼントしていだだきました \(^o^)/

 

【レシピブログの栃木県産なすでお手軽・簡単おかずモニター参加中!】  

https://www.recipe-blog.jp/sp/r200722a

 

*************************************************************

 

夏休み 孫1号 2号ちゃんお泊りに来ました

 

お泊り 楽しんでくれてました

 

朝 コタのお散歩 一緒に お散歩の時もお気に入りのお人形やマスコット持って♡可愛いな

 

いつも一人でお散歩なので 5人で 楽しかったです

*********************************************************

 

8月12日 妹と姪っ子と 神戸umieランチに行きました身長体重抜かされてしまいました笑

 

私のブログにいらしてくださりありがとうございます!感謝です

↓足あとポチおねがいします

★レシピブログ★