冷蔵庫にあった材料でさっと シチュー作りました

 

★じゃがいも白菜豆腐シチュー

 

明太子クリームパスタ(市販のソースで) 

器ビレロイボッホ スプーンフォーク クリボールゴアカトラリーセット

 

 

 

 

 

★作り方こちらを参考にしました★

ヤマキのおだしを使いました

 

 

作り置き 3種

マカロニサラダ  コールスロー なめたけ

 

★なめたけ作り方★

 

 

この日のお家ごはん こんな感じでした 器 全てビレロイボッホ

フォークスプーン クチボール

 

ある日曜日 旦那様が 夕食作ってくれました

 

市販のルウで ラザニア  ミネストローネ

 

 

私のブログにいらしてくださりありがとうございます!感謝です

↓足あとポチおねがいします

 

★レシピブログ★