11月 22日 今日は いい夫婦の日ですね 既婚者の方いい夫婦してますか?

私達は まぁまぁ いい夫婦だと思います ^^

 

誰かとこんなに仲良くなったことないです(*´∀`)

 

日曜日は一緒に お布団干して 一緒に掃除して 一緒に買い出し行ってます

 

大好きな必要な人 一緒に居て楽しい 旦那様は私の1番仲良しの人です (*´∀`)

この場をお借りして^^

 

 

★カレイの煮付け

 

★カレイ煮付け作り方クックパッドに載せてます

 

 

★サラダ(器 信楽焼)

 

 

★豚汁 

スーパーで「豚汁の材料」 買ったので野菜の下ごしらえ無し!楽ちんでした!お勧めです

豚肉を加えて ヤマキおだし5C使用 味噌40g

 

 

★胚芽もち麦入り新米ご飯 (Kozお茶碗)

 

先週の お家ごはんこんな感じでした (トレイはニトリ 箸置きお箸栗原はるみ)

 

***************************************

 

 

嵐が大好きです♥ 

ファンクラブには入ってませんが嵐大好きです♥ 嵐のTVほぼ全部見てます

 

(ファンクラブに入ってるのは B’zと 阪神タイガースです)

 

今年で嵐 休業(T_T)  ブルーレイ買いました♡

 

ファンクラブに入会してないけど 嵐  大好きです♡ 木村君も好きです

 

 

私のブログにいらしてくださりありがとうございます! 感謝です

皆様 素敵な週末をお過ごしくださいませ

 

↓足あとポチおねがいします

★レシピブログ★