11月です

とうとう今年 あと2ヶ月ですね・・・

 

★きのことナスと蓮根のグラタン

 

今回は きのこと茄子と蓮根を炒めて ホワイトソース作って上に乗せました

 

★作り方クックパッドに載せてます

 

冷蔵庫に入っていた材料でできました グラタン大好き♡

 

 

★マカロニサラダ(器 小兵ぎやまん陶) ★サラダ(イッタラ)

 

 

グラタン皿(栗原はるみ)  カトラリー (クチポール ゴア ディナーセット)

 

 

二色丼 (器 美濃焼どんぶり台形ボーダー) お箸(ジャポネクリアブラック)

 

 

先週のお家ごはん こんな感じでした

 

アメブロの記事で 無印良品のシリコンスプーンが大人気で 品切れだったけどGETいう記事を見て 無印良品行った時 買おうとしたら品切れでした><

そしてお取り寄せして、ようやくGETできました(2週間前の事です遅れました)

とても使いやすくて便利です! 気に入りました♡お勧めですよ~

 

 

 

採血で 数値が悪く 自主的に 1週間 禁酒しました(辛かったァ~涙)

(明日と 2週間後と  採血 エコー検査なので)

健康で お酒飲めますように 願 

 

 

私のブログにいらしてくださり ありがとうございました! 感謝です

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ

 

↓足あとぽちおねがいします

★レシピブログ★