もうすぐ夏休み終わりですね

夏が苦手なので 8月は1番苦手な月なので 早く終わって 9月になってほしいです

 

 

★コーンうずら卵のちくわピザ
 
ちくわ4本 コーン缶60g うずら卵缶50g 6~8こ 味噌小さじ1 マヨネーズ小さじ2~大さじ1 あればミニトマト3こ ピザ用チーズ適量(お好みの量)
 
味噌とマヨネーズを混ぜ合わせる
ちくわは縦に半分に切る
味噌をマヨネーズを合わせたソースを塗る
 
アルミホイルの上に置いて付けて並べる
カットしたうずら卵と コーンを乗せる
 
 
あれば ミニトマト縦4つに切ったのを乗せる
 
ピザ用チーズを乗せて
 
 
オーブントースターで チーズが溶けるまで焼く
 
 
味噌マヨネーズが絶妙です
 
 
旦那様大好評でしたっ!
又作ってとリクエストされたので又リピします
 
 
 
先週のお家カフェ カレーだったので あと1品 これナイスでした
お気に入りのお椀 KOZ椀マルチボウル サラダを盛っても可愛くて素敵
 
 
 
 
可愛いうちの坊やと 阪神タイガース応援してます
 
↓足あとポチお願いします
 
私の新ブログにいらしてくださり ありがとうございました 感謝です