2月が終わります

この前 年明けした感じなのに、、


レシピブログさんの“くらしのアンテナ”のコーナーにて 私のレシピをご紹介してくださってます

▼掲載記事  脂がのっておいしい♪冬の鰆(さわら)はソテーで楽しもう! 
→ http://www.recipe-blog.jp/antenna/108030



▼掲載レシピ  『鰆のソテー野菜ソース』↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/10409/blog/14309393






★豚汁
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/59/58003759/img_0



いつも日曜日に旦那さんと 1週間分の買い出しに行きます

「来週何食べたい?」って言いながら二人でスーパーでお買い物


豚汁がいいな って言う旦那さんのリクエストに

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/59/58003759/img_1



簡単2行レシピ(豚汁はいつも目分量です)

材料は お好みの根菜とコンニャクを薄切りします。(ゴボウは水にさらしてアク取ります)
鍋に出し汁を入れ湧くと硬い野菜から入れ、豚肉を入れアクを取り 味噌を加え出来上がり



旦那さん大好きポテトサラダ
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/59/58003759/img_2


皆様ご存知なのでごく簡単にレシピ
じゃがいもは皮を剥いて4等分くらいに切ります。鍋に玉子とじゃがいもを入れ茹でます
きゅうりや斜め切りして塩して茹でる間置きます
じゃがいもと玉子が茹でると 玉子は氷水に入れます
じゃがいもはそのまま火にかけて水分を飛ばします
ボールに入れ、じゃがいも熱いうちにマーシャで潰して お酢とコショウします
粗熱が取れたらマヨネース加えて混ぜ器に盛って出来上がりです


この日のお家カフェこんな感じでした
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/59/58003759/img_3
おにぎりは愛です♥





先週末 マンション内の カラオケルーム 久しぶりに利用しました♪
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/59/58003759/img_4

実は 東日本大震災以来 カラオケを自粛してました・・・なんとなく

(6年ぶり?にカラオケすると 二人で2時間 疲れました笑 ^^;)






ご訪問ありがとうござました。私のブログを見ていただき嬉しいです! 心から感謝です♥

★恐れ入りますがブログ開設されていない方のコメントは ご遠慮下さい


❤❤❤下の部分をクリックして応援お願いします❤❤❤
    ↓               
★レシピブログ★    


※リコメ出来ないことご了承くださいm(__)m

 コメントはじっくり読ませて頂いてます(*^_^*)ありがとうございます