週末日曜日 長男宅で 「お鍋」の予定でしたが

孫1号みやびちゃんインフルエンザで 延期になりました (T_T)


「大丈夫? 治ったら 鍋しようね~」って 私と旦那と湖太の動画送ると

マスクした みやびちゃん映った 治ったら 又来てネって 動画送ってくれました (^_^)

(長男夫婦 時々 こういった動画や 孫の画像送ってくれます嬉)




★手羽中と野菜のブイヨン煮
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/1605984/60/57970860/img_0


2~3人分 手羽先4本 グリーンアスパラガス4本 キャベツ2~3枚
ウインナー4~6本 人参1/3本 ブイヨンスープ 600cc
アスパラガスは下の方はピーラーで皮を剥いて斜めに切る
人参は短冊切り キャベツはざく切り ウインナーは切り目入れ
鶏手羽先は手羽中にする(市販の鶏手羽中を買うの便利)
鍋にオリーブオイルを熱して鶏手羽中を皮目から炒める
人参、アスパラガスを加える
ブイヨンスープを加える

塩コショウで味を整えます
器に盛ってできあがり


https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/1605984/60/57970860/img_1


作り方クックパッドにも詳しく載せてます→https://cookpad.com/recipe/4889654



https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/1605984/60/57970860/img_2



旦那さん大好きポテトサラダ
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/1605984/60/57970860/img_3



この日のお家カフェこんな感じでした
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/1605984/60/57970860/img_4




ご訪問ありがとうござました。私のブログを見ていただき 心から感謝です♥

★恐れ入りますがブログ開設されていない方のコメントは ご遠慮下さい


❤❤❤下の部分をクリックして応援お願いします❤❤❤
    ↓               
★レシピブログ★    


※リコメ出来ないことご了承くださいm(__)m

 コメントはじっくり読ませて頂いてます(*^_^*)ありがとうございます