8月終わりますね

夏 苦手なので ヤレヤレ感です

(秋が1番大好きです)



旦那さん 大好評でした

★スベアリブのサイダー煮
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/49/57817049/img_0

   
2人分 豚スペアリブ250g 七味唐辛子少々  塩少々 サイダー500ml リンゴ酢又は酢 大さじ1 醤油大さじ2

ビニール袋にスペアリブを入れ ブラックペッパー 塩 おろしにんにくおろし生姜を入れて
揉み込む
冷蔵庫で 1晩 少なくとも2時間 漬ける
鍋に入れて サイダー 酢 醤油を加えて 煮る
アクを取り 弱火で 汁気が減ってくるまで 約1時間煮る
器に盛ってできあがり


作り方クックパッドにも詳しく載せてます→https://cookpad.com/recipe/4648661

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/49/57817049/img_2





★ひじき煮物
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/49/57817049/img_1


作り方クックパッド載せているこちら参考にしました→https://cookpad.com/recipe/4648661



この日の お家カフェ 
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/49/57817049/img_3





https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/49/57817049/img_4

ピアノ習に来てくれてる人の口コミで

先日 小4と小2の兄妹が体験レッスンに来られました♪

来月からレッスンに来てくれる事になり♪   15人になりました

いつもピアノ教室 体験レッスンや 面談に来られる度に お父ちゃんにメールしてました。

「口コミでせいとさん増えるって みさこピアノ教室大人気やな」とか返信ありました・・・

お父ちゃんに報告したい事 色々あるのになぁ・・・





ご訪問ありがとうござました。私のブログを見ていただき 心から感謝です♥

★恐れ入りますがブログ開設されていない方のコメントは ご遠慮下さい


❤❤❤下の部分をクリックして応援お願いします❤❤❤
    ↓               
★レシピブログ★    


※リコメ出来ないことご了承くださいm(__)m

 コメントはじっくり読ませて頂いてます(*^_^*)ありがとうございます