イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

結婚記念日のお祝いのお言葉どうもありがとうございました

お祝いディナーのお料理は 又後日 UPしますね

結婚した時よりも 毎年どんどん 幸せになっていってるのが 嬉しいです



先日 お父ちゃんが 私に

「みさこは 年々 輝き オーラが出てきている」 って 嬉しい事言ってくれました (*^_^*)

こんな事言ってくれる人って いないです 嬉 かなり嬉しかったです!

お父ちゃんが応援してくてるおかげ です!

旦那さんが 頑張ってくれてるおかげです  感謝です


オマケ(私を美人って言ってくれるのも お父ちゃんと 旦那さん だけです笑)





旦那さん大好きコロッケを久しぶりに作ってみました

★コーン入り普通のコロッケ
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/41/57431641/img_0


  
4人分男爵じゃがいも400g 牛挽肉200 玉ねぎ1/2こ スイートコーン缶小 1こ
砂糖小さじ1/2 卵1こ 水大さじ1 小麦粉 パン粉 塩コショウ適量


じゃがいもは皮をむいて 6等分くらいに切り
熱湯に塩加えてゆでる
竹串がスッと通ったら湯を捨て、火にかけ 水分を飛ばす
 マーシャーかフォークで潰す
玉ねぎはみじん切りする
 フライパンに油を熱して牛挽肉を炒める
玉ねぎを加えて炒める
茹でてつぶしたジャガイモと混ぜ合わせる
水気をきった スイートコーンと 砂糖 塩 コショウを混ぜ合わせる
手に油をつけて お好の量を手に取り 小判形にまとめる
 そして 小麦粉 溶き卵 パン粉の順番につけ 揚げる
器に盛ってできあがり

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/41/57431641/img_1


作り方クックパッドにも詳しく載せてます→http://cookpad.com/recipe/3869192


旦那さん美味しいって喜んでくれました 
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/41/57431641/img_2



https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/41/57431641/img_3





旦那さん こんなに喜んでくれるなら もっと頻繁に作ってあげようと思いました
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/41/57431641/img_4





浴衣deピアノ♪ (毎年恒例)
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/41/57431641/img_5
楽しみにしてくれてるママ達がおられるので 今年も浴衣deピアノ しました

入院さてる子や ママが忘れてた姉妹もあって今回は4人でした

楽しい週末をお過ごしくださいませ



★恐れ入りますがブログ開設されていない方のコメントは ご遠慮下さい


❤❤❤下の部分をクリックして応援お願いします❤❤❤
    ↓               
★レシピブログ★    


※リコメ出来ないことご了承くださいm(__)m

 コメントはじっくり読ませて頂いてます(*^_^*)ありがとうございます