イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

梅雨は 鬱陶しいですね


ユニ・チャームとレシピブログさんのコラボ  

クックアップクッキングペーパーレシピモニターに当選させていただきました

久しぶりの レシピモニターです

魚嫌いの旦那さんが 唯一 好きな鰆を見つけたので

★鰆の照り焼き
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/70/57331570/img_0

2人分 鰆2切れ  塩少々 サラダ油大さじ1 小麦粉適量
酒・みりん・醤油 各大さじ2  砂糖大さじ1/2

鰆は塩して10分くらいおいて水洗いして クックアップクッキングペーパーで水気を拭く
小麦粉をまぶしてはたく
酒、みりん 醤油 砂糖合わせておく
フライパンに油を熱して 鰆を両面焼く
合わせていたタレを入れ煮詰める
(うずら玉子があったので入れました)
器に盛ってできあがり

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/70/57331570/img_1


じゃがいもと玉ねぎ味噌汁 旦那さん1番好きな味噌汁!  他の味噌汁は余り喜ばれません ^^;
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/70/57331570/img_2



この日の お家カフェは こんな感じでした  

蓮根きんぴら  コールスローサラダ 冷ややっこ海ブドウ等
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/70/57331570/img_3


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/70/57331570/img_5

http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r160530a
しっかり水切り料理レシピ

(なぜかミニバナーの貼り付けできないんです;;)





https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/05/57326705/img_0

シャンパン モエは プジョーの店内のゲームイベント パターゴルフのホールイン賞で

私は このゲームに参加して、 GETしたのは  こちら↓

プジョーの傘でした (^▽^)v 非売品だそうでGETして 旦那さん喜んでました
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/70/57331570/img_4


外車プジョー契約して 帰る時 店長さんが ゲームの景品 シャンパン モエをくださいました

(たぶんホールイン賞 出ないでしょう って^^)

説明不足ですいません m(__)m 


プジョー納車は 明日です  旦那さんすっごく楽しみにしてます♪

楽しい週末をお過ごしくださいませ




★恐れ入りますがブログ開設されていない方のコメントは ご遠慮下さい

❤❤❤下の部分をクリックして応援お願いします❤❤❤
    ↓               
★レシピブログ★    


※リコメ出来ないことご了承くださいm(__)m