イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この冬 二度目の 風邪ひき

今回は 咳子です泣 咳し過ぎて 肺?溝内?が痛い 声もガラガラ 喋りたくないくらいです^^


私の十八番♪ 我が家の定番 ★親子丼
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/59/57069959/img_0

作り方クックパッドに乗せてます→http://cookpad.com/recipe/3426508

おともだちの ゆっちちゃんも美味しそうに2回も作ってくださいました(^_^) 



白菜と鶏肉のクリーム煮
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/59/57069959/img_1



お母ちゃんが永眠し、★ありがとうお母ちゃん★ 

悲しくて力も尽き しばらく何もする気が無く、ピアノは弾く気になれたけど、 

料理する気が全く無く・・・  

まー君が(ダンナさん)何日も外食連れて行ってくれてました(ファミレス等など)

お給料前、ダンナさんのお小遣いも家計費も少なくなってきた ある日

一緒に 焼きそば作ろうって、 私が材料切って 彼が炒めるって感じ

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/59/57069959/img_2


ピアノ教室は お通夜と葬儀の2日間休ませてもらい、 介護の仕事は1週間お休みさせてもらいました

(入所していたホームの部屋の片付け、役所に死亡手続き←これ かなりややこしく面倒でした)

もう泣いてないし、週3の仕事も行ってるし、簡単ですが料理もし、 

普段の日常の様に過ごしてます(^_^)

でも やっぱり まだ お母ちゃんの事 思い ウルっとなる時あります。 そんな時

お母ちゃんだけが死んだんじゃない 皆 いつか 命が終わる時が来るんだって思うようにしてます

いつか 私も人生を終える時が来る・・・   (いつか又あの世で会えるネ、、)

良い人生だったと思えるよう お母ちゃんみたいに 一生懸命 生きていきたいと思います

お母ちゃんは お父ちゃんと結婚して 本当 幸せだったと思うんです(^_^)v

(私、小さい時からずっとお父ちゃん大好きで、お母ちゃんはお父ちゃんと結婚していいな~思ってました)



昨日水曜日は Yuちゃん年中さん Wちゃん年長さん Rちゃん年長さん J君小2
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/556953/59/57069959/img_3

4人ピアノレッスンでした


❤❤❤下の部分をクリックして応援お願いします❤❤❤
    ↓               
★レシピブログ★    


※リコメ出来ないことご了承くださいm(__)m

 コメントはじっくり読ませて頂いてます(*^_^*)ありがとうございます