イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

このところ 右腕 肘が痛くて

病院行くと 上腕骨外上顆炎でした


右手使い過ぎ・・・塗り薬もらいました

力入れると とても痛いんです (T_T)

早く治ってくれないと 右手だけに 困ります


かなり前に作ったお料理です^^;

★チキンの粒マスタードソテー
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/1605984/55/56217055/img_0

2人分 鶏もも肉2枚 ソース(粒マスタード大さじ2 おろしにんにく少々 ケチャップ大さじ2 
はちみつ大さじ1 醤油大さじ1 ウスターソース大さじ1)塩こしょう少々 白ワイン大さじ1

鶏肉は筋を切り皮をフォークで数カ所刺す
ソースを合わせておく
フライパンに油を熱して、塩こしょうした鶏肉を皮目から焼く
こんがり焼き色がついたら裏返す
白ワインを入れる
蓋をして5分蒸し焼きする
キッチンペーパーで余分な油をとる
ソースを入れる
からめながら2~3分焼く

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/1605984/55/56217055/img_1

クックパッドにも詳しく作り方載せています→http://cookpad.com/recipe/2147731



簡単にできて 美味しいです
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/1605984/55/56217055/img_2




この日のお家カフェ
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/1605984/55/56217055/img_3




別の日 淡路島で買ってきたアジの開き 豚入りひじき じゃがいも玉葱味噌汁 豆ご飯 ピクルス 
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/1605984/55/56217055/img_4






今日は お仕事が休みになったので 明日の調理ヘルパーの食材を買いに行く前に

コメダ珈琲でモーニング
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/1605984/55/56217055/img_5

そして、雨が降ってきて ずぶ濡れで帰って来ました(T_T)

顔からポタポタと雨が落ちるくらいずぶ濡れでした(T_T) 罰ゲーム?て感じでしたよ





そして午後から 今日は Kiちゃん年長さん Koちゃん小2 ピアノレッスンでした
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-1d/misakoing/folder/1605984/55/56217055/img_6

今週も楽しくレッスンできました






❤❤❤下の部分を2カ所クリックして応援お願いします❤❤❤
    ↓               ↓
★レシピブログ★    ★にほんブログ村★




※リコメ出来ないことご了承くださいm(__)m

 コメントはじっくり読ませて頂いてます(*^_^*)ありがとうございます