12月も半分過ぎました・・・

やらないといけない事沢山あるのに 焦る焦る


★鮭とジャガイモのボイル バジルバター
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55936553_0

2人分 じゃがいも2こ 鮭2切れ  塩胡椒少々 バター大さじ2
GABANバジル少々(お好みの量)

じゃがいもは皮をむいて 
鮭も皮をむいて食べやすい大きさに切り
沸騰した湯に塩を入れて 弱火で15分茹でる
ザルにあけ 水気をきり
器に盛って軽く塩こしょうし バターを乗せ GABANドライバジルを振ってできあがり 
(ブロッコリーも一緒に茹でて添えました)


クックパッドにも詳しく作り方載せています→http://cookpad.com/recipe/2432918


茹でるだけ簡単すぎる この日のおうちカフェ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55936553_1





★今回送ってきてくださったスパイス
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55931029_5
http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r131202a
スパイスでお料理上手:おうちパーティーを楽しもう 冬のごちそうレシピ



★ハウス食品さん×スパイスブログさんの2013年度のスパイス大使に選んでいただきました★

年間を通して、毎月、数種類のスパイスをモニターしながら、レシピをお伝えしていく予定です
よろしくお願いします

http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r130201c
↑スパイスブログ認定スパイス大使2013 ↑クリックしてください 私も紹介されてます(^O^)





今日は Yちゃん(年中)    Mちゃん小1 ピアノレッスンでした♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55936553_2




せいとさんに ささやかなクリスマスプレゼント買ってきました

去年は3つだったのに 今年は 7つ(^O^)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55936553_3

このうち 湖太が3つ 破壊して 中のクッキー食べちゃったので又買いに行かなきゃ><





昨日は 孫の雅ちゃんに クリスマスプレゼントの自転車一緒に買いに行きました
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55936553_4






雅ちゃんと みさちゃんバアバ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55936553_5









❤❤❤下の部分を2カ所クリックして応援お願いします❤❤❤
    ↓               ↓
★レシピブログ★    ★にほんブログ村★




※リコメ出来ないことご了承くださいm(__)m

 コメントはじっくり読ませて頂いてます(*^_^*)ありがとうございます