お彼岸過ぎると とたんに 秋らしくなりました

でも日中は まだ暑いです



★じゃがいもと豚バラ肉炒め
イメージ

2人分 じゃがいも 約300gくらい 豚ばら肉100g ハウス パラっと旨炒めペースト ガーリック大さじ2

じゃがいもは千切りして(スライサーを使うと便利)水にさらし ザルにあけ水気を切る
豚バラ肉は2センチくらいに切る
フライパンにハウス パラっと旨炒めペースト ガーリックを入れ、火にかけ 豚肉から炒める
じゃがいもを加え 炒める
しんなりしてきたら 器に盛ってできあがり


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/1606062/img_1606062_55791798_1

クックパッドにも詳しく作り方載せています→http://cookpad.com/recipe/2354845





シャキシャキじゃがいもと豚肉が旨さとコクのガーリック味旨い
イメージ





しっかり味がついているのでこれ1本で充分
イメージ





ある日のおうちカフェ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/1606062/img_1606062_55791798_4





今日も元気だビールが旨い
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/1606062/img_1606062_55791798_5




★今回送ってくださったハウスパラっと旨炒めペースト
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55769574_6
http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r130902a
炒め料理レシピ






今日は Hちゃん(年中さん)   Aちゃん(小1) ピアノおけいこでした
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/1606062/img_1606062_55791798_6







❤❤❤下の部分を2カ所クリックして応援お願いします❤❤❤
    ↓               ↓
★レシピブログ★    ★にほんブログ村★




※リコメ出来ないことご了承くださいm(__)m

 コメントはじっくり読ませて頂いてます(*^_^*)ありがとうございます