又1週間始まりましたね

週明けに ちょっと嬉しいお知らせ


ハウス食品さん×レシピブログさんの お料理ブロガーさんの「スパイスレシピ」

リーフレットに私のレシピが 掲載されました \(^o^)/
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55583427_0



こうして形になるって 心底嬉しいです(*^_^*)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55583427_1




スーパーの GABANスパイスコーナーに配布されてるようです。見かけたら取ってきてくださいね
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55583427_2


お宝が又一つ増えました!ハウス食品さん×レシピブログさん ありがとうございました!




掲載された お料理です ★ベーコンときのこのクリームスープ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_47843142_1


作り方
♪2~3人分 ベーコン5~6枚1パック しめじ、まいたけ しいたけ各パック 
             牛乳600cc GABANパプリカパウダー

しめじまいたけは石づきを取りほぐし
しいたけは5ミリくらいにきる
ベーコンは1センチくらいに切り
フライパンにバター大さじ1を熱し材料を炒め
塩コショウして小麦粉大さじ1入れて炒めて
牛乳を加えて ブイヨン1コ入れてGABANパプリカ少々 塩コショウで調味する
器にもってGABANハーブミックスとGABANパプリカパウダー をふりできあがり

簡単で美味しいので 是非作ってみてくださいネ

また お料理教室でも紹介しようっと(^O^)

お料理教室させてもらってるカフェのオーナーさんずっと入院されて、カフェ休業中なんです(T_T)







★ガーリック&オニオンやみつききゅうり
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55583427_3

2~4人分
きゅうり2本 塩少々 ハウス香りソルトガーリック&オニオン大さじ1くらい(お好みの量)
胡麻油小さじ1

きゅうりは皮を3カ所 ピーラーで剥き乱切りして塩して5分くらい置く
水気をきり、ハウス香りソルトガーリック&オニオン、胡麻油を混ぜあわせる
器に盛ってできあがり

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55583427_5



超簡単なので もう1品欲しい時 すぐに出来て美味しいです
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55583427_4


こちらを参考にしましたクックパドに以前載せたレシピ→http://cookpad.com/recipe/1499713






★ハウス食品さん×スパイスブログさんの2013年度のスパイス大使に選んでいただきました★

年間を通して、毎月、数種類のスパイスをモニターしながら、レシピをお伝えしていく予定です

よろしくお願いします

こんなに沢山送ってくださいました @@
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55492554_4






http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r130201c
↑スパイスブログ認定スパイス大使2013 ↑こちらをクリックしてください 私も紹介されてます(^O^)









今日は Kちゃん3歳♪ Mちゃん小1(画像) ピアノおけいこでした
イメージ
(3歳児に教えるのは難しくて ちょっと手こずってます^^;)






❤❤❤下の部分を2カ所クリックして応援お願いします❤❤❤
    ↓               ↓
★レシピブログ★    ★にほんブログ村★




※リコメ出来ないことご了承くださいm(__)m

 コメントはじっくり読ませて頂いてます(*^_^*)ありがとうございます