今日は雨降るかと思い、自転車やめて 歩いて仕事行きました

片道30分

坂だらけなのでかなりヘトヘトになりますhttps://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_9?20060212200752.gif



★じゃがチーズ豚肉巻き 
イメージ

2人分 豚薄切り肉16枚 じゃがいも1こ 小岩井とろけるスライスチーズ醗酵バター入り2枚
   塩こしょう少々 小麦粉適量  ケチャップ、ウスターソース各大さじ2 バター大さじ1/2

じゃがいもは皮を剥いて1センチの輪切りにして柔らかくなるまで茹でる
水を捨て水分を飛ばし
塩こしょうしてフォークでつぶす
サランラップを広げて豚肉を並べれ塩こしょうし茶こしで小麦粉をふる
つぶしたじゃがいもの1/4を豚肉の真ん中に広げ
半分、そして半分、半分に切ったチーズを乗せ、じゃがいもを乗せる
サランラップで包むように巻く
フライパンに油を熱して巻き終わりを下にして焼く
ひっくり返して2分くらい焼き蓋して蒸し焼きして器に盛る
フライパンに油、ケチャップ、ウスターソースを入れ一煮立ちさせ
豚肉にかけてできあがり

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/1605944/img_1605944_55560559_1
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/1605944/img_1605944_55560559_6



クックパドにも詳しく作り方載せています→http://cookpad.com/recipe/2239020


こんがり焼いた豚肉の中はマッシュポテトの中にチーズ
イメージ




中からとろ~りチーズが出てくるのって嬉しい
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/1605944/img_1605944_55560559_4










ピアノのせいとさんの中で 4人のお家に上がらせてもらったことあるのですが

みんな 食器棚が無いんです

レンジボードの上段に食器入れてるらしくって(へ~そんなに食器少ないのぉ?)

私が食器多すぎるのかしら^^;



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/1605944/img_1605944_55560559_5

今日お散歩の時見つけた四つ葉のクローバー♥ いい事あるかな

明日1日頑張ったら週末♪ 





❤❤❤下の部分を2カ所クリックして応援お願いします❤❤❤
    ↓               ↓
★レシピブログ★    ★にほんブログ村★




※リコメ出来ないことご了承くださいm(__)m

 コメントはじっくり読ませて頂いてます(*^_^*)ありがとうございます