今日も風が冷たく寒かったです

仕事はお昼過ぎに終わって、

家 掃除して (ピアノおけいこ ママも来るので)

3時から Kちゃん(年中さん)ピアノ♪

今週のお仕事終わり~ 嬉しい金曜日(^O^)v



世界フィギア国別対抗戦 頑張れ!日本




★チキンの明太マヨ焼きアボカド乗っけ
イメージ

2人分 鶏胸肉1枚 新じゃがいも1こ アボカド1/2こ 辛子明太子1はら 
   マヨネーズ大さじ3 塩こしょう少々 小麦粉適量 サラダ油大さじ1

じゃがいもは洗って皮のまま1センチくらいに切る
鶏肉はそぎ切りする
明太子は包丁で身をこそげ出し、マヨネーズを混ぜ合わせる
鶏肉は塩こしょうして 小麦粉をまぶす
フライパンに油を熱して鶏肉を焼く
両目焼いて、じゃがいもを加え蓋をして5分蒸し煮する
じゃがいもをひっくり返して、明太マヨを乗せて 蓋をして5分蒸し煮する
器に盛って アボカドを乗せてできあがり

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/1605984/img_1605984_55448491_1


クックパドにも詳しく作り方載せています→http://cookpad.com/recipe/2185775


明太マヨが美味しい
イメージ




明太マヨは鶏肉にもアボカドにも合います
イメージ




ある日のおうちカフェ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/1605984/img_1605984_55448491_4





上撰白鶴ねじ栓生貯蔵酒モニターに当選させていただきました(^O^)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/556953/img_556953_55412833_4


http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r130318b
生貯蔵酒と楽しむおつまみ料理レシピ





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/59/1d/misakoing/folder/1605984/img_1605984_55448491_5
楽しい週末をお過ごしくださいませ





❤❤❤下の部分を2カ所クリックして応援お願いします❤❤❤
    ↓               ↓
★レシピブログ★    ★にほんブログ村★




※リコメ出来ないことご了承くださいm(__)m

 コメントはじっくり読ませて頂いてます(*^_^*)ありがとうございます