改めて こんにちは。&お疲れさまです。

前の つづきです。 
(よろしくお願いします。
 いろいろ、お名前 等、
 書かせてもらっています。
 失礼します。ヨ。)

で、
グッズを選んだトコまで、でしたね。

叔母は とっても楽しそうだったっけなあ。
昔からの友達と
福山(雅治)さんのコンサート。
私にも すすめるくらい、
エンジョイしてたと思う。

(何かと私に目をかけてくれていました。
 私の人見知りが ひどかったからか、
 少し周りの子供より ひねくれてたから
 、馴染めない子供だったからか・・・。
 心配したのかな・・・。)

そのときは、叔母のお友達が
けっこう、悪かったとは
知らなかった。

コンサートから帰ってきて、
お土産をもらった。
あ、私が叔母に頼んだのです(笑)。

なんか、いろいろコンサートの様子とか
聞いた気がするけれど、
忘れてしまいました(泣)(笑)。
いつものことです(笑)。
忘れっぽいんです(笑)。

お土産の中には
私が頼まなかったものが入っていました。

貴重なものです。

コンサートで飛ばされる、
テープでした。

確か、銀色の。
テープには
「WE'RE  BROS.  2009」

とか
文字が印刷されていた気がします。
確か(笑)。

あれ?2009で いいんだっけ?
多分ね。

なかなか、粋(いき)だよね。
Rねぇ(笑)。
さすが、
Rねぇ(笑)。

大丈夫だよね?

あ、Rねぇは、憧れの女性の1人です。
ってか、
母の姉妹、
それぞれ 違くて、
それぞれ いいな、と
思える部分、あるんだよねー(笑)。

あ、話、横みちそれた(笑)。

「上から いっぱい降ってきたから
 もらってきたんだー。」

みたいなことを言っていたかも。

あ、ありがとうございます(笑)。
福山さん、チームの皆さん。
コンサートは行ってませんが、
実家のどこかに、
使いふるしたストラップと、
銀色のテープ、あります(笑)。

もしや、ファンの方が検索して、
このブログを見るかも、だから、
お礼を
言っとかないと!です(笑)。

(まさか、の、本人の場合もありうる(笑)?)

そして、私の叔母を
コンサートに誘ってくれた、
叔母のお友達にも、
ありがとうございます、って
言いたいです。

「ありがとうございます。」

もう、直接に言い伝えることはできません。
当時、おそらく、
叔母が伝えてくれたと思います。

このエピソードは
少し前から
書きたかったんです。

もちろん、
昔から私がファンの
渡辺美里さんや、
TM  NETWORKさん、など、
小さい、
ほんとに小さい、
エピソード、
小話(笑)?など
いろいろ書きたいなーと、
思っています(笑)。

あ、お名前とか いろいろ
出させてもらっています(笑)。
もー、
よっぽどじゃない限り、
この ことわり文句、
書かないと すまなくなってる(笑)。

もし、忘れたら、すみません(笑)。

に、
してもさー、
新型コロナウイルス、
しつこいんじゃね?
ウザいんじゃね?

なんか、逆手にとって、
役にたつモノに、できたらなー。
(また ワケわからんコト、
 ちんぷんかんぷんなコト、
 ほざいてますよー(笑)。)

テキトウ、なんです(泣)(笑)。

それよか、パート、見つけんと、です(泣)(笑)。
今回、2度目の面接結果 待ち。
なんか、
落ちた気がする〜(泣)(笑)。

次、かな・・・(泣)(笑)。

晩ごはん、何にすっかなー。


この 石畳(?)、
乙宝寺(新潟県胎内市 地内)の敷地内の。


こちらは、手水舎。
今回も 
美しく植物たちが いろどってました。
見るたびに、はっ と させられます。

この鹿?のレリーフ、気に入ってます(笑)。
私のじゃないんだけど(笑)。


こちらは、うちの「会長」(笑)。
イスの上も お気に入りです(笑)。
ちゃめ(メス猫)ちゃんです(笑)。

旦那さんは社長、
私は平(ひら)な感じ(笑)。

あ、少し前に、ブログかツイッターに、
悪口(あっこう)言います、
と書きましたが、
悪口、っていうより、
モノの言い方が キツいんですよ、私。
母には
ことあるごとに注意を受けます(笑)。

なぜか、なれてくると、
心をゆるしてくると、
もの言いがキツくなる傾向が・・・。

(すみません。
 たいてい、後で反省しています。)

あと、題名に
「もっと聞きたかった」と

表現しましたが、
彼女は彼女なりに楽しんで、
納得する部分があったと思う。
思いたい。

あちらでも聞いているかもしれない。

と、長くなったけど、
ここでは終わんないよー(笑)!!

旦那さんは、たまーに、
私のブログ、ツイッター、
もしや、note も?
チェックしてるっぽいから、
言う(笑)。

私、福山雅治さんのコンサート、
いきたーいっ(笑)!!

パート、まだ決まんないから、
とある?給付金を大部分 利用してでも、
行きたいです。

その年の その場所で その瞬間は
ただの 1度きり。

私じゃ だめなのかな。

私とじゃ、だめでも、
旦那さんは、行ったほうが
いいと思います。

私も行く予定にしとくけど(笑)。

どうしてもダメなら
あきらめなきゃ、ね。
私も大人にならないとなー です(笑)。

また長くなりました。
失礼しました。

午後時間も
いい時を すごせますように。
(ありがとうございます。)

また。

*一部訂正&加筆は、
 2022年3月21日19時36分頃にしました。