随分遅くなりましたが、「私を構成する42枚」を考えてみました。

パッと思い付いたアルバムになりますので、抜けているものもあると思います。

 

もっとも重要なアルバムを上の方にしましたが、下の方は順不同です。

 

 

 

 

 

アーティスト名のみ

MARILLION

M.S.G

MOON SAFARI

JOURNEY

PINK FLOYD

IRON MAIDEN

VOW WOW

WHITESNAKE

QUEENSRYCHE

TEARS FOR FEARS

松田聖子

ZONE

SAVATAGE

W.A.S.P

MEAT LOAF

COVERDALE PAGE

NAIMEE COLEMAN

BON JOVI

IT BITES

M.S.G

GARY MOORE

BAD ENGLISH

THE BEATLES

BLACK SABBATH

CAROLE KING

THE SENSATIONAL ALEX HARVEY BAND

RENAISSANCE

MARILLION

UFO

BLACK SABBATH

PENDRAGON

VINNIE MOORE

RYAN ADAMS

TYLOR SWIFT

UNISONIC

THE COLOUR

TRANSATRANTIC

JOURNEY

THE FLOWER KINGS

GAMMA RAY

L'Arc~en~Ciel

ZENO

 

 

*選んだはずだったアルバムがいくつか抜けてました(汗)

THIN LIZZY / LIVE AND DANGEROUS

PINK FLOYD / THE WALL