ベスト10には残念ながら入る事は出来ませんでしたが、こういう良い曲もあった事を忘れないように記載しておきます。

もし良かったら聴いてみてください。

 

 

 

DREAMTIDE  "Dawn"

 

FAIR WARNINGのヘルゲのバンド

スカイギターかと思ったら、ストラトでのクリーントーンでした(汗)

ギターと歌のみのシンプルだけど素敵なバラード

 

 

 

BRUCE SPRINGSTEEN  "The Sun Ain't Gonna Shine Anymore"

 

この曲が好きなんでしょうね。

聴いているこちらにも伝わってきますよ。

 

 

 

MEGADETH  "We'll Be Back"

 

いかにもメガデス!!

リフ、曲名、格好良い!!

 

 

 

TEN  "Fearless"

 

新しいTENの代表曲になっても良いと思います。

"The Miracle of Life"と悩みましたが、こちらにしました。

 

 

 

SLASH  "Fill My World"

 

初め聴いた時はジャーニーかと思いました(笑)

メロディが素晴らしいです。

 

 

 

The Last Rockstars  "The Last Rockstars"

 

このスーパーグループは今後どうなるのでしょう?

今後の活躍に期待です。

まずは紅白でのライブが楽しみです!!