こんばんはパーママで~す



今日は、まおとママの部屋交換で

婚礼ダンス⇔机などなど大移動しました



1つは、和ダンス 上と下を分解 


あと難問の洋服ダンス


なぜかドアより高いんです∑(-x-;)


スライドドア外して、横にしたら軽かった




捨てたいのに・・・捨てれない婚礼ダンス

15年前ぐらいになぜか買い直してしまった

買うんじゃなかった(;´▽`A``



あと高校受験まで1年。


良く言えば

リビングからほどよい距離で勉強させたい


悪く言えば

監視出来るように


メジャー持って、ずっと計画立ててました(笑)



明日はカーテンとラグ買ってと、おねだりされたから

ニトリに行こう♪



手がカサカサ  腰も痛いママでした



まおは火曜から始まる県学力診断テストの勉強中です!多分