おはようございまいま~すパーママです


昨日は真緒と3者面談行って来ました

まぁ怒られることもなくホッとしておりますヾ( ´ー`)

昨日はいったい誰の懇談か???と思ったけど




廊下で順番待ちしてると

まおが古臭い文集を図書館から持ってきました


なんと!!ママの31年まえの作文



まおの先生もグルのようで(笑)

昭和〇年卒業だから、文集あるよと教えてくれたようで

探してきたみたいです


ママも同じ中学校卒業で

まおの友達のお父さんやお母さんが同級生いっぱいるんです

その友達たちと親の文集探しに必死になってるようです


いらんことに時間費やしてヽ(`Д´)ノ



何を書いてるのか恐る恐る読んだら


勉強嫌い!!って書いてありました


すごいギャル文字というか丸文字

字がきたないーーーと、まおに突っ込まれたし( ̄_ ̄ i)


その上、先生も懇談始めずに

先に見せてってニタニタしながら読んでる


ヤメテクダサイ。オハズカシイ


こんな事書いて、まおの事必死で先生に語ってる自分が

ちゃんちゃらおかしかった(^ε^)♪





学校も少しずつリフォームされていて

きれいになってるけど

学校行くたびに、自分の中学生時代を思い出します


まおの今着てる制服も同じです


楽しかった~中学時代 この前だったのになぁ(笑)









Android携帯からの投稿