おはようございますパーママで~す


今日は土曜日♪

だけど、参観日&廉売会で学校行ったよ

ママも3時間目から必死で自転車で学校へ行きます



昨日、無事に?!期末テスト終わって

まおは一安心してますが・・・




今朝で出来事

髪をくくる黒ゴムが定位置に6本はあるのに1本もない!

探さず、自分の化粧ポーチから予備出してくるのがムカつきましたむかっ


「あとで探すけん。これでくくって」


探さんやろぉ\(*`∧´)/

きっと!!掃除してたらこんなとこ?!から髪ゴム出てきますよぉ


ちなみにまだママが、髪くくってますケド(笑)



キレイ好きなはずですが・・・

小さい頃から、自分で置いた場所がかわらなくなる!

いつもいろんなモノ大騒ぎで探しています



うちだけ?紛失率高めの髪ゴム


今日もまた予備を100円ショップに買いに行かんといかんデス








Android携帯からの投稿