おはようございま~す

今朝はまおが書く時間なかったみたいです(;^_^A



昨日はインフルエンザの予防接種行って来ました

去年かかったから早めの対策(゚_゚i)



まおは血管細くて

いつも看護師さんは悪戦苦闘

「血管ないんじゃない?」トカ言われるようで

ヒドイ人は入れたり抜いたり

点滴の時も一番細い蝶々みたいなヤツらしい



だいたい注射の時って

お母さんは外でって言われるから

ここ最近、まおに聞くまで知らなかったですわΣ(・ω・ノ)ノ!




昨日の看護師さんは

とっても上手で痛くなかった♪

と、褒めています

ココの病院全員上手らしいですドキドキ





私の採血もキモイのに横で見てました((>д<))

注射してみたい

解剖してみたい


変わってるわぁ・・・

医者はムリやけん!

看護師になればいいのにね←母は人のためになる職業を願います


キッザニアでのお医者さん体験
小2かな
MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆