こんばんはパーママで~す


14年前この時間・・・



そろそろ痛みが増してきたの思いだします

陣痛が始まってる頃なんです



会社で仕事中15時頃(まだ臨月ギリギリまで仕事してました)

あれ?!おもらし?


破水!!


「すぐに病院に来て下さい。シャワーダメですよ」


ガーン∑(゚Д゚) キレイにして行きたかったのに



長女りー姉とパパが

陣痛の間、横でビデオ回されてママ怒ってますヾ(▼ヘ▼;)

痛いのに、さすってー

すごい言葉も言ってましたねぇ



分娩室入って15分で生まれたなんてちゃかされてますが

きっと30分はかかってると思う

心音の聞こえが悪くなってヤバいって言ったのに

そのわりに、早いやん((>д<))


日にち変わって0時15分に産まれました




生まれて0日目の真緒と長女リー姉5年生
MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆


真緒って名前

お腹の中で女の子ってわかってから名前ついてました



真緒じゃなくて真男でも良かったぐらい元気いっぱいですヽ(゜▽、゜)ノ



49㎝しかなかったのに

今ではママもリー姉も追い越して

114㎝も伸びてます



MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆-1379389366479.jpg