こんばんはパーママで~す



まおがリハに降ろして9時間が経ちました

迎えに来ました



今日はダンスの会場降ろして

ママ友とエミフルへ



まおの誕生日のプレゼント買いにINGNIに


2点以上で10%OFF

〇〇円以上でノベルティ―プレゼント


の言葉につられて・・・



選ぶこと30分近く(笑)

居過ぎてとうとうタイムサービス



3点以上で20%OFF



どの言葉にも弱いんです



予定以上に買ってしまいました(/--)

みなさんも、弱いよね?!




明日はEXSHOW!

お昼の当日券若干あります。

見に来てください\(^o^)/

また、明日来てくれる方!お待ちしておりますね