おはようございます

朝からシュウイチにも出てましたね


みなさん知ってると思いますが

まおのお友達の 


みおんちゃんがミスティーンのグランプリに王冠1



母はその日、運動会が延期で家にいたから

ニコニコ動画で30分遅れの生放送見てました



いつもオーラあったから・・・


やっぱり!取ったぞクラッカー みおんちゃん


さすがです


早くまおの言いたかったのに、こんな日に限って帰りが遅いんよね汗

まおの帰りが待ち遠しかったわ



まおと同い年の中2の13歳。すごすぎヾ(@^▽^@)ノ

同じ地元だから、親子で仲良くしてもらってます



改めて・・・


おめでとうドキドキみおんちゃん




実は、まおもみおんちゃんと一緒に1次受かって
岡山で2次受けました


撃沈でした( ̄_ ̄ i)


っていうか同じ土俵に上がれるレベルじゃないだろう(笑)
応募写真が実物以上の写真なんよねΣ(・ω・ノ)ノ!

審査員も実物みてビックリしたやろー事実とちがうじゃないかって( ̄□ ̄;)



2人のプリはブログで何回かアップもしてるけど
8月は、みおんちゃんのダンス見に行って撮った2ショット写真
今ではお宝だわo(^▽^)o 




みおんちゃん音譜日本のティーン代表で頑張ってね



こんな田舎の松山でも有名人増えてきた合格


友近  亜嵐くん  みおんちゃん