今日はこの二日間


遊んで宿題してなかったので、一日頑張ってました


置いて、買い物から帰ってくると・・・



ダンスした形跡とケープのスプレーが出ていたパー


歌いよったやろぉ???


まおはなんでわかったん叫び


あなたのマイクはいつもスプレーそれですわべーっだ!







まだ終わってないみたいだね


中学になったら、宿題大量


私の時代は夏休み帳と読書感想文ぐらいだったのかな?!


うーん!?記憶にないわ




コストコで面白いモノ発見!


誰か買った人パー


まおがええねぇ~って ドキドキ  少々お高いモノでした(笑)


MAO&MAMAの☆HAPPY日記☆


まおをPGに迎えに行ってきま~す